猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東海ひろば

ドッグラン


今日はいいお天気だったので、予定通り東海ひろばのドッグランに行ってきました。

早速、小花ちゃん♪みっけ。
IMGP3105.jpg
会えたね~!!

はなはブルドッグくんに興味津々。
IMGP3104.jpg

すると逆に気に入られ・・・
IMGP3115.jpg

小花ちゃんと二人で応戦。
IMGP3123.jpg

ブルドッグくんと一緒に来てた男の子も加わり
IMGP3134.jpg

4人仲良く団子状態。
IMGP3128.jpg

でもやっぱり今日もはなはストーカー。
IMGP3139.jpg
大型犬を追いかけ・・・

IMGP3149.jpg
次はこっちを追いかけ・・・

IMGP3154.jpg
ヨーキーちゃんをしつこく誘い・・・

IMGP3162.jpg
ポメちゃんを追い回し・・・

ほんと君は自由だなぁ~。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

小花ちゃんはというと・・・
IMGP3137.jpg
dekoさんのそばをほとんど離れません。
勝手に走り回って、呼んでも全く振り向きもしないはなとは大違い。

しばらくすると、こたろうくん、登場!
IMGP3170.jpg
相変わらずとっても元気。

追いつ追われつ
IMGP3174.jpg

最終的には仲良くなれたかな?
IMGP3178.jpg

前回よりは少し上手に遊べるようになったような気がするね。
IMGP3180.jpg

今日も満喫しましたね。
IMGP3187.jpg 
「東海ひろば、大好きでちゅ。」


そうだよね。
楽しそうなはなを見れてmamaも満足ですよ。
お友達とも遊べて楽しかったね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今日はありがとうございました。
ほんとに小花って地味な子だわ。
はなちゃんの元気さを分けてもらいたいくらい。
ぶるちゃんに気に入られてたね。
およだいっぱいつけられてたけど(笑)
もうすぐゆきちゃん来るとしばらくお出掛けが
少なくなるね。それまでいっぱい遊ばせてあげてね。
またどこか行く時は誘ってくださいね。

No titleNo title

残念だよぉ(T ^ T)
お昼から用事があったから少しだけ行ってみました。
小花ちゃんとは15分くらいの差だったようだよ。
コッカーちゃんたちにも大福会いました。
しかし広くていいね。
はなちゃんが東海ひろば大福なんだね。
また平日行きたいなぁ。
今度メールしますね!

No titleNo title

今日も元気に遊べて満足そうなはなちゃんだね。

お遊びメンバー、今日はブリンドルちゃんばっかりだったのね。
みんな黒くておそろいな感じ(笑)

ゆきちゃん、2月のいつくらいに来るのかな。
注射が終わるまで、あんまり遊べなくなる?
うちが遊べるようになるの、(うまくいけば)2月中頃から
なんだけど、はなちゃんちと会えるのかなあ・・・

No titleNo title

今回もはなちゃん、元気いっぱいだね~
東海ひろば、はなちゃんお気に入りだね~
あれだけ気持ちよく走ってくれると
連れてきがいがあるね~

お伊勢さん楽しかった?
ワタシもおかげ横丁大好きです。
たくさん牡蠣食べて帰ってきます 笑
いつか、みんなで行けるといいね~

No titleNo title

東海広場、やっぱりBUHI率高いですね。
コタロウくんが花ちゃん追いかけている写真、小花ちゃんブログで見つけましたよ。
2人の距離は縮まりました??
楽しそうに走る花ちゃん、本当に嬉しいですね。


























No titleNo title

私もはなちゃんのブログ見たので東海ひろばに行ってみたいと思ってたのですが・・・
うちは東郷町のドッグランでおデートしてました♪
はなちゃん、どこでも元気いっぱいで走り回ってますねー♪
移動の疲れとかないですか?
葉月は移動中に寝ないし、テンション上がってるので、着いた頃には疲れてあまり動かないのですよね(笑)どんうしたもんか(^_^.)
いつかどこかでご一緒したいですね♪

間違えたぁぁぁぁ。間違えたぁぁぁぁ。

東海ひろば大福なんだね。
って書いとる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ごめんだよ。
東海ひろば大好きなんだね!

No titleNo title

昨日はありがとうございました(o^-^o)
こたろうの一方通行から少し距離が縮んだ感じしましたね(*´∇`*)笑

はなちゃん呼んだら戻ってきますよね??
そおゆう場面を見かけたので、旦那さんと「すごいね~」って言ってました☆
しかも旦那さんがはなちゃんを呼んだら来てくれたらしく
「はなちゃんかわいい♪持って帰りたい」って言ってましたよ(*^^*)笑


私たちが行く前もブリンドル居たんですね!!
昨日は本当にブリンドルばっかだったんですね~!

No titleNo title

みーちゃったみーちゃった♫
はながブルに凹られとった━━━━!!
こじまま・・・なんかショックかも・・・
おおっでも小花ちゃんが助けてくれたんやv-221
はなってこの東海ひろば限定で大型犬好きだよね?
そしたらさ、間違えてこじろうの事「好き好き」言ってくれるかもしれん!!って淡い期待を抱いてみたけど・・・・・・ナイか・・・・・ナイな・・・v-406

dekohana さまdekohana さま

昨日はありがとうございました。
小花ちゃん、かわいいじゃないですか~。
dekohanaさんの側を離れないって感じで。
はなはターゲット見つけると一目散で、疲れるか飽きるまで戻ってこないから
私がこっそりいなくなっても全然気が付かないんじゃないかなぁ。
でもしつこいから時々確保してやらないといけないし、
あとおヨドもフキフキしないといけないしね。(笑
手がかかります。
ぜひまた遊んで下さいね。
うちもお誘い頂けばのっかりますんで。ヾ( ゜^∀^゜)゜。

cocoa さまcocoa さま

ほんと残念。 (>ω<、) 完全にすれ違いだったね。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 東海ひろば大福??
大とくれば当然、福だもんね。(笑
でもホントにはなは東海ひろばが大好きみたい。
はしゃぎっぷりが違うもん。
大ちゃんもとっても楽しそうだったね。
平日はもっと空いてて走り放題だよね。
行くときメールして~!
平日でも飛んで行くよん。

クッキーはは さまクッキーはは さま

はなはまた大はしゃぎだったよ。
そういえばそうだね。ブリンドルちゃんがそろってる♪

ゆきは2月の10日ごろお迎えの予定です。
遠出や旅行はできないかなと思ってるだけだよ。
ゆきはまだ連れて出れないし、あんまり長いお留守番はさせたくないしね。
来月はクッキーちゃんに会えそうかな?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 楽しみだわ~。

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

ムッシュの風邪は良くなった?
東海ひろば行くとメッチャはしゃぎまくりだよ。
時々確保するんだけど、降ろすとダ~!ってあっという間にどっか行っちゃう。
まぁ楽しそうにしてるからいいけどね。

おかげ横丁、いいよね~。
なんだかんだとチョコチョコ食べちゃうよね。
牡蠣もあったよ~。
おぉ~、みんなで行けたら楽しいね♪

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

そうですね、大概BUHIちゃんに会えますね。
こたくんはやっぱりはなが気になるみたいだったけど、
今回は逆にはながガウガウしちゃって、こたくんをビビらせてしまいました。
でもその後はお互いちょっと落ち着いて、小花ちゃんも交えて少し遊べてたので
ちょっとずつ仲良くできるかなって感じです。
ここがお気に入りみたいなんで、ちょくちょく連れてきてあげたいです。

はづきママ さまはづきママ さま

そちらのおデートもとっても楽しそうでしたね。
はなはここにくるとテンション↑で、走りまくってます。
車でのお出かけが好きみたいで、行きの車の中では周りの景色を
キョロキョロ見てます。
というか、お留守番じゃなく自分も私達と一緒に出かけるっていうのが
嬉しいみたいです。
帰りは眠そうにウトウトしてる時もありますけどね。
ほんといつかお会いしたいです~。
ラグーナとか遊びに行くときにお会いできるかな?

こたmama さまこたmama さま

こちらこそ会えて嬉しかったよ~。
そうだよね、なんかこれから上手に遊べそうな予感したよね♪
はなも気まぐれだからね~。
遊び疲れたころに呼べば、戻ってくるかな。
でもランに入った直後とかテンション↑だと全くダメだよ。
聞こえてないのか聞こえないふりしてるのか・・・。
こたろうくんとはなの距離、どんどん縮まるようにまたデートしてね。

こじまま さまこじまま さま

いやん(ノ∀\*)、見ちゃったのね~。
がっつり凹られとったでしょ?
それでもはながガウガウ行くんだわー。
なぜか東海ひろばだと何でも来い!みたいな感じだよ。
すっごい社交的なの。
広いから開放的な気分になるのかしらん?
ここでさぁ、先にこじさんにランに入っておいてもらって、
しかもちょっと遠くの方にいてもらってさ、
それからはなを入れたら、大型犬と間違えて突撃していくかもよ。
今度試してみよーよー。

No titleNo title

はなちゃん、なんだかほんと、テンションマックスな感じで楽しそう~!!!
東海広場、行こうか~って言いながら、まだ寒いか~。って
尻ごみしてた所なんですが。みんな元気に行ってて、こりゃ、寒いだなんて言ってちゃいかんですね!!
平日とかいいですなぁ~。
今度、ご一緒してくださいな~。
広いし、ガウガウも少な目でよさげですよね~!
女子同士(笑)
仲よくなってくれたら嬉しいんですけど(笑)

コロン さまコロン さま

そうだよ、行こうよ行こうよ~♪
寒くてもワンコは元気だよー。
ず~っと走りまくってるもん。
見てるこっちは寒いけどね。
ネックウォーマー&カイロは必需品だよ。
なっちゃんもきっと大はしゃぎ間違いなし!!
平日はワンちゃん少なめだから走り放題だしね。
ぜひぜひご一緒しましょ~よー♡

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
