猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいじけ虫

日常


今日はほんとに寒かったですね。

極寒の中、実家の両親のパスポート更新手続きにお付き合い。

人ごみが苦手な両親は名古屋まで出るのは苦なようで、
一宮の尾張県民生活プラザへ行きました。

やはり年配者にはいろいろわかりにくい事が多いようなので
こういった手続きや問合せ、届け出などはなるべくサポートするようにしています。

その後、ついでにランチ&ショッピングへ・・・。
(私の主たる目的はこっちでしたが

久々に親子3人での食事です。
リーフウォークの五穀で「厚切牛タン定食」を頂きました。
ランチ
ここは、ごはんとお味噌汁のおかわり自由なんですよ!!
(ここ稲沢店限定だそうです。)
もちろん、おかわりしちゃいました♡



お買い物も済ませて帰ってくると、恨めしそうな視線が・・・
futehana.jpg 
「お留守番、長かったでちゅ。」

あれ、なんでお布団入ってんのさ。

「寒かったんでちゅ。」

今日は確かに寒かったね。まぁ許そう。

「そんなことより、おみやげは?」

あっ、ごめ~ん。すっかり忘れてた。

「いじけてやるでちゅ。」


スポンサーサイト
