猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(*^ー゚)b グッジョブ!!

日常


ある日のこと。

旦那が珍しく寄り道して帰ってきました。
どうもホームセンターに行ってたらしく、ポケットがパンパン。
そのポケットから、次々と出てきたのは・・・ガチャガチャ。

IMGP3208.jpg
『まんまるいぬ・人気者編』

フレンチブルドッグがあったので、思わずやってしまったそうです。
2個目でフレブルのブチがでたらしんですが、
「俺が欲しいのは黒じゃ!!」    
だそうで、何回かチャレンジしてみたものの、結局出ず。

「黒じゃないけど、フレブル1個出たしな。」
なんて言いながら、カプセルを開けて行くと・・・

IMGP3196-1.jpg
「なんじゃこりゃ~!!」
その肝心のフレブルの足がない~!!Σ(O_O;)Shock!!

他のはみんなちゃんとしてたんですが、このフレブルちゃんだけ片足がない。
外れたパーツも入ってませんでした。

2000円近く使った旦那の落胆ぶりはかなりもの。
一人でブツブツ言いだした。
「こんなに頑張ったのに、よりによってフレブルが不良品ってどういうことだ~!」
「これってクレームつけてもいいよなー。」
「電話した方がいいよなー。」
「でも今日はもう遅いし、明日は土曜だしな。土日休みだよなー。」
「・・・そうだ! YUMIちゃん、家にいるよね。電話しといて~。よろしく。

え~!!なんでやねん。

ってな訳で、私がクレームの電話を入れることに。

仕方がないので月曜、お客様相談室に電話しました。
事情を説明すると、新しいものを送ってくれるとのこと。
おし、使命は果たしたぞ。
これで旦那も満足だろうよ。

しかし・・・
電話を切ってから思いました。
「しまった!!正直にフレブルのブチって言ってまった!!
 黒が欲しかったんだから、黒ですって言っとけばよかった~。」
な~んてね。
良くないですよね~。



そして後日。
無事、商品が届きました。
さっそく箱を開けてみると・・・

IMGP3216.jpg
え~っヽ(゚Д゚;)ノ!!
黒がキタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
なんで???
どこの過程を担当した人が間違えたのかわかりませんが
(*^ー゚)b グッジョブ゙!!
なんだかラッキー♡
このナイスなミスに旦那ももちろん大喜び。


足なしブチちゃんはというと、
ミニチュアシュナウザーちゃんが2体あったんで、1体から足を拝借。
IMGP3202.jpg
めでたくブチちゃんにも足が付きました。

以前GETしたブルテリアとシベリアンハスキーも加え
IMGP3209.jpg
9体、勢ぞろい!!

旦那くん、よかったね。

めでたし、めでたし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ガチャガチャうちの旦那もやり出したら止まらないのー(≧Д≦)
それ、見つけたら同じく、注ぎ込むの間違いなしだな〜。
っていうか、ブチの。夏希っぽ〜い。
あたしも気になるー((笑)
不良品には参ったね〜。
でも欲しかったのが来て万々歳?
カプセルに入れる時に、気づかないもんなんだね〜。ビックリ。

No titleNo title

うぎゃ~ 欲っしい~❤
パンチBUHI、クッキーと逆パンチだけど、いいなあ☆
がちゃがちゃみたらチェックしてみよ♪

しかし、ナイス間違いだったね~。
はなちゃんとおんなじ黒い子が来てよかったね!
まるまるしてかわいいところがはなちゃんに似てるよ(笑)
お耳が❤の模様になってるところがまたいいね~

No titleNo title

可愛い❤
それって、100円ガチャガチャですか??
きっと200円だろうな・・・。
200円のガチャガチャって何??って思います。
フレブルは何かそれらしくなってて可愛いですね。
旦那さん、ブリンドルに大喜びですよね。
100円ガチャガチャなら何処にあるか教えて下さいね。

No titleNo title

わぁ!すごく可愛いですねー!!
しかも、全部なんてすごいっ。
私もどなたかのブログで見て欲しいと思って
いたんですが、ガチャガチャ見つけられず・・・。
場所はどちらですか??気になりますー。
旦那さんが2000円使っちゃうのは
私、分かります・・・。
きっと私もそっち派なんで・・・(笑)

No titleNo title

ギャハハハ(≧▽≦)はなpapaも親ばか~んやねv-398
どーする?こじまま画伯が鼻筋に白いライン入れてみよか?!
嘘ですやーんv-411
って言うか!!やいやいっv-412
はなの写真が一枚も無いとはどーゆーこっちゃっ!!
はーなーっv-406
今日も東海ひろばででっかいワンコ追いかけて追いかけて満喫しておいでやー♥
また今度誘ったってナv-421

No titleNo title

フレブルはもちろん、どれも可愛いね。
こりゃ見たら出るまでやってまうね。
幸い(笑)なことに田舎にはないので衝動を抑えられる(^_^;)
しかし最近ブヒグッズ多いね。小銭貯めとかなきゃ!!

コロン さまコロン さま

今日はありがとね~。
夏希ちゃんに会えるなんてラッキーだったよ。
ガチャガチャってはまるとヤバいよね。
今のは昔と違って高いしさ、千円、二千円はあっという間だよね。
ほんとだ。ブチの入り方がなっちゃんに似てるね~。
私もガチャガチャでも不良品ってあるんだ~?ってビックリしたよ。
うちは間違って送ってきたのが逆にラッキーって感じだったけど、
本来だったら再クレームだよねぇ。

クッキーはは さまクッキーはは さま

こういうの見つけると反応しちゃうよね~♡
でも、ガチャガチャの前で必死な旦那を想像すると・・・
(;¬_¬)ビミョー
旦那は黒のフレブル狙いだったから、間違ってて喜んでたよ。
元々これが欲しくて2000円近くもつぎ込んだんだもん。
お耳が❤?
ほんとだ~!気が付かんかった~。

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

22号沿いのコーナンにあったらしいんだけど200円だって。
昔は数十円だったと思うんだけど・・・
(いつの時代だ??)
いつから200円とか出てきたの??
ちょっとやったら、あっと言う間に千円飛んでっちゃうよね。
やっぱ、フレブルっていうのに異常に反応しちゃうね。
知らない間に色々集まっちゃう。
きっと皆そうだよね。

vivimama さまvivimama さま

旦那がムキになってやったみたいなんです~。
ポケットから次から次へとカプセル出すんで、ビックリしました。
22号沿いのコーナンにあったみたいですが、
この間、リーフウォークのアピタ棟2Fにもありましたよ。
vivimamaさんもハマっちゃう方ですか?(笑
フレブルがあると、どうしてもGETしたくなっちゃいますよね~。

こじまま さまこじまま さま

まったく、呆れたよ~。
でも気持ちは分かるけどね。
旦那も白ライン入れたろかって言っとった。
あっ、そう言えばはなの写真なかったね。
忘れとったわ。(笑
今日も行ってきたよ、東海ひろば。
今回はターゲットが定まらず、ずっとフラフラしとったよ。
今度は一緒に行こうね~♪

ぼぶまま さまぼぶまま さま

これ、コロンコロンしててかわいいでしょ~?
みごとにハマって旦那は2000円近い出費。
まんまとタカラトミーの思う壺ですよ。
ぼぶままさんもいつ遭遇するか分かんないから
小銭持っておかなきゃダメですよ~。(笑

No titleNo title

欲しいし★リーフウォークね
さっそく行ってみようかしら★

No titleNo title

うちも欲しい~~!
ガチャガチャやりに行く~
近くにアピタあるからガチャガチャあるか見に行ってくるよ!
黒と白ゲットしたいわ!!
うちも全種類そろえるまでやっちゃうアホ家族><
昔、息子のウルトラマンに私達、親がハマって全種類揃うまでやり続けたら
五千円使ったの思い出しちゃった~

KUMI さまKUMI さま

ガチャガチャって結構、大人もハマりますね。
じっくり見てみると面白いのがいっぱいあるし。
このまんまるいぬはお尻がコロンとしててかわいいですよ。
ぜひGETしてください♪

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

欲しくなるでしょ~?
最近、ガチャガチャ見つけるとこれがないか探しちゃうもん。
ぜひフレブル白黒コンビでGETして!
ガチャガチャに5000円の出費は痛いね。
でもハマる気持ち、分かるわー。
狙ってるのがなかなか出てこないんだよね~。
んで、気が付くと結構な金額つぎ込んでて、やめられなくなるの。(笑

このガチャガチャやった事ありますょ〜

可愛いくて思わず…
やったら

黒色のパグ犬がでました。
今は どっかコロコロって
なくなちゃいましケド^^;

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

レベッカボンボンさんもやっぱりやっちゃいましたか。
パグもおめめクリクリでかわいいですよね。
揃えて飾ってもなかなか良いと思いますよ~。
ぜひフレブルもGETしてみてくださーい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
