猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラン&ランチ(ラン編)

ドッグラン


昨日は久しぶりに暖かい1日でしたね。
そこで、またまた東海ひろばのランに行ってきました。

なぜかカメラに魚眼レンズを装着してきた旦那。
何故、ランで魚眼レンズ?
なので今回、画像がちょっと変です。

ドッグランの手前スペースにずらっと並んだテント。
IMGP3241.jpg
なんだろう?と思ったら
IMGP3242.jpg
フリスビー大会?みたいなことやってました。

ランに入る前におトイレを済ませ、意気揚々と入場。
IMGP3244-1.jpgIMGP3262-1.jpg
お洋服着ていきましたが、暖かいのですぐ裸族に。

まずはこの白い子をロックオン。
IMGP3253.jpgIMGP3255.jpg
IMGP3259.jpgIMGP3260.jpg
せっかく仲良く遊んでるのに、二人の間に割って入って邪魔ばかり。

いつも会うイタグレくんのボールを皆が狙ってます。
IMGP3265.jpg

結局ボールはボステリちゃんと二人で横取り。
IMGP3272.jpg
悪い奴め。

そうこうしてると、夏希ちゃん登場!!
IMGP3302.jpg
はなを見つけて突撃してきてくれました~。
なっちゃん、ありがと♡

でも、しつこいはなになっちゃんもうんざり・・・
IMGP3294.jpgIMGP3295.jpg
IMGP3297.jpgIMGP3296.jpg
ごめんね、なっちゃん。

IMGP3298.jpg
IMGP3305.jpg
仲良く(?)ガウガウ合戦もできたね。

他にもお友達に会えました。
IMGP3306.jpg
3歳のゆめちゃん。とっても落ち着いてます。
ずっとお父さんの側にぴったり寄り添ってました。

はなも程よく遊び疲れたようだし
主はお腹ペコペコなんで、この後ランチへ。

続きはまた後日UPしま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

昨日は暖かかったんだよね。
ほんとは「東海広場に行ってジャズドリームに
行こうよ」って言ったのに旦那は「セールで混むから
小花連れてアウトレットなら土岐のがいい」って
土岐にしたんだけど反抗して行けばよかったかな(笑)
魚眼レンズもたまにはいいけど家の旦那もそっちゅう撮るから
ふつーにしてって言ってます。
ランチはどこに行ったのかな?楽しみです。

前回のガチャガチャのワンコいいね。
パパさんも大分つぎ込んだね。家もやりそうだわ。
でも黒い子が送られてきてラッキーだったじゃん。
クレーム言ったかいがあったね(笑)

No titleNo title

マイ東海ひろばですねー^m^
今回は夏希ちゃんに会えたんだ♪
はなちゃん、積極的でいっぱい遊べるんだねーいいなー(^○^)
葉月は最近はそこそこ動けるようになってきたけど、まだまだベッタリべた子だからな(笑)
まぁ、追いかけてこっちが疲れるってのが無いから楽だと言えば楽だけどね(笑)
うちももう少し暖かくなったら行ってみたいな♪

No titleNo title

今度一緒にいこうよぉぉ
さそってくりくりぃって携帯番号交換してないね
ションボリΣ(゚д゚lll)

No titleNo title

東海広場のはな本当にイキイキしとるv-221
ゴールデンにも負けとらんし(つもり)ボステリちゃんと共同戦線張っちゃうなんて成長を感じるぅv-410

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-夏希に会えたのはラッキーやったね(*^^)v
なになに?二人でガウガウしあったの??
時々はなが体当たりとかしとった?
見たかったよ~v-411

ゆめちゃんってりえちゃんが良く話てくれたフレブルで唯一呼び戻しが出来るっていうゆめちゃんかなぁ??
あれ?パイドじゃなかったかな?
明日もヨロシクぞよ~~v-398

魚眼レンズだとワンコがいっぱいとらえられるんだね。
大型犬ってはなちゃんのこと見えてるのかなぁ。あたしと遊ぼうってアピールしとった?
なっちゃんにも会えたんだね。
今度なっちゃんとの絡みにクロエも混ぜて見よう。
きっとみんな張り切るね♪

No titleNo title

東海ひろばがマイドッグラン化してるね。
はなちゃんもお気に入りなんだ~。
いつも他の犬種のわんちゃんと楽しく遊べていいね。

なつきちゃんがきてくれてよかったよね。
それに、ゆめちゃんってふれぶるちゃんにも会えたんだ。
ふれぶるちゃんに会えるとテンションあがるよね!

No titleNo title

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね。
はやぶさ、今日も花ちゃんにガウガウしてた。
ゴメンナサイ。
東海広場行き過ぎても、ムッチリボディはキープしてほしいです。

dekohana さまdekohana さま

え~!そうだったんですか~?
うちはまだはな連れて土岐のアウトレットには行ったことないです。
買い物しようと思うと誰かが外ではなと待ってないといけないですもんね。
父とか旦那とか男性陣のお任せするのが良いですよね。
魚眼レンズもピンポイントで撮るにはいいけど、普段使いするもんじゃないですね。
旦那も1回で懲りたみたいです。
ガチャガチャ、ハマりますよね~。
でもこれ、クレーマーじゃないですよね?(笑

はづきママ さまはづきママ さま

マイ東海ひろば?いいですね、それ。♪
今回は思いがけずなっちゃんに会えました。
お友達に会えると一段と楽しくなりますよね。
はなは積極的というより、無謀なんですよー。
追いつけないミニピンちゃんを追いかけたり、大型犬のガウガウに参加したり・・・
こっちがヒヤヒヤします。
ヨダレもすごいから、ふきふきしないといけないし。
まさしく、追いかけてこっちが疲れちゃいます。

KUMI さまKUMI さま

ぜひご一緒したいですぅ♡
でも、はなは東海ひろばではかなりテンション↑↑↑なんで、
しつこいですよ~。(笑
みんな一緒にランランしてくれると嬉しいな~♪

こじまま さまこじまま さま

昨日はありがとね~!!
でっしょ~!
よっぽどここが気に入ってるんだよね。
大・中・小、なんでも来いみたいな感じでガウガウ誘いまっくてるよ。
見てるこっちがヒヤヒヤしちゃう。
なっちゃんとも遊べてラッキーやったよ。
はながしつこく追いかけるから、怒られとったけどね。(汗

ゆめちゃんね、すごいいい子だったよー。
ずっとお父さんの側から離れんの。
どうやったらああなるんだろうね?
はなには絶対無理やわ。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

魚眼レンズで全体撮ると、なんか変な感じだよね。
見てると目が回りそうだし、加工もし辛いからイマイチかな。
はな、大型犬にもめちゃめちゃアピールしとったよ~。
やっぱりしつこくて、怒られとった。(汗
なっちゃんとはなのガウガウ合戦にクロエちゃん入ったら、上手に止めてくれそうだね。
今度、一緒に行こうね♪

クッキーはは さまクッキーはは さま

はなはかなりここが気に入ってるみたい。
駐車場で車降りると、「早く早く~!!」って感じに
ランに向かってグイグイ歩いて行くもん。
もうちょっと近いといいんだけどね。
他の犬種と遊べてるっていうか、はながしつこくして
うっとうしがられてるっていう方が近いかな。(汗
お友達と会えるとやっぱ嬉しいね。
またクッキーちゃんとも遊びたいよー!!

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

昨日は長々とお邪魔しちゃってスイマセン。
とっても楽しかったです~。
やっぱり女子が揃うと、話が尽きないですね。
はなとなっちゃんではやくんに猛烈アタックしちゃってましたね。
はやぶさ様の衝撃現場を目撃してしまってショッキングでした。(笑
はやくん、目覚めてしまったのかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
