猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラン&ランチ(ランチ編)

ドッグラン


前回の続き。

東海ひろばでランを楽しんだ後、近くのカフェに寄ってランチを頂きました。

道の駅の向かいにあるカフェ「vegetable」。
IMGP3330.jpg
IMGP3311.jpg
テラス席はワンちゃんOKでした。

980円のランチに+300円のドリンク&デザートのセットをオーダー。
まずは前菜&スープ。
IMGP3312.jpg
前菜の水菜とえのきの明太子和え、スナックえんどうと小エビのから揚げ、
生ハムクリームチーズ。そしてオニオンスープ。

メインプレートはお肉をチョイス。
IMGP3315.jpg
ミルフィーユとんかつと野菜のフライ・フレッシュトマトソース。
彩りのきれいなサラダと自家製豆腐が添えられています。
(ちなみにお魚はタラのチーズ焼きカルボナーラソースでした。)
主食に旦那はパンを選択、私は雑穀米を選びました。

食後のデザート&ドリンク。
IMGP3327.jpg
ゴマのムースと抹茶ロールケーキ。

IMGP3310.jpg
程よくお疲れのはなもまったり。

場所柄(?)か、年配のお客さんが多いようでしたが、店員さんの対応も良く
ワンコ連れにはうれしいお店でした。

しっかり頂いてお腹いっぱい♡
さて、帰ってお昼寝でもするか~?なんて言いながら帰ってきました。

また寄ろうね~。



スポンサーサイト
