猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する持ち寄りランチ

お友達


火曜日、持ち寄りランチ会ってことで、はやぶさ邸におじゃましちゃいました~♡

風邪が流行っているようで、BUHIちゃん達の体調が心配されましたが、
みんな元気に揃いましたよ。

集まったのは
はやぶさくん、バズくん、こじろう殿、大福くん、夏希ちゃん、そしてはな。

はやくん 
「いらっしゃいでごじゃる。」

ジャーン!!豪華ランチ
ランチ
やっぱりみんな、出来る女子だわ~。

そしてデザートも
デザート
主達はしゃべって、食べてでお腹いっぱい。
そしてBUHI達は元気いっぱい。

この日の主役もやっぱりこの方。
こじさん

いたずらして取り押さえられたこじ殿を、みんなが心配して覗きこみます。
こじ確保

楽しい事件や衝撃の場面などいろいろありましたが、
ただただ楽しみすぎて写真ありません。

詳細は参加したみなさんのブログでお楽しみくださ~い。m(_ _)m

こじまま、cocoaさん、お土産まで頂いちゃってスイマセン。
りえちゃん、ものっすごい長居しちゃってごめんなさい。

ホントに楽しかった~。

みなさん、ありがとうございました。


そんな楽しい時間を過ごした翌日、なんかお腹の調子がおかしいなーっと思ってたら
今日になって一気に体調悪くなってきた~。
これって胃腸風邪???
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
今週末はイベントが目白押しだというのに、何てこと! (´Д`|||)
なんとか頑張って乗りきるぞ~。

みなさんもお気を付け下さいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

UP待ってました!はなmama、UP遅〜い!(*´∀`)なーんて♪
でも、こじ殿の可愛いアップ写真あるから許す!
って参加してない私、何で上から目線?( 艸`*)ププッ
アップのこじ殿の後ろって...はなmama?
歯...あるやん!(o´艸`o)むふふ。
この口元の表情だけで、楽しい雰囲気が伝わるよぉ!
ほんとに胃腸風邪?大丈夫ですか???お大事に!!
きっと女子会で食べ過ぎたんだよー!もー!いいなーー!

No titleNo title

胃腸風邪なの??大丈夫かな?
とにかく睡眠が大切なんだよぉ。温かくして寝てくださいね。
火曜日は楽しかったよぉ。
近くにBUHI友さんいないし、ほんとお誘いしてもらってうれしかったよぉ。
しかし持ち寄り最高だね。
キッシュ大好きだから、めちゃココロの中で『やっほ!』叫んだわよぉ。
作ってみたいなぁ。
春になったらぜひ大福んちに遊びにきてねぇ。

No titleNo title

持ちよりランチ会~いいね♪
はやぶさ君のお家もオシャレで素敵だし、みなさん近くに住んでて羨ましいわ(^○^)
楽しい事件、衝撃場面などなど、色々盛り沢山だったのね^m^
前回のランチ、美味しそうだったね(^○^)はなちゃんもお利口さんに待ってたしね♪
うちも行ったついでに寄ってみたいなーって思ったよ(^◇^)

No titleNo title

やっとアップ!待ってたよ~
楽しかったね。ものすごく長居して喋ったね~
あ~ゆう時間イイね。
美味しかったし。笑ったし。元気になるね。

ブヒ達のおかげでお友達が増えて
感謝だよ~
また、遊んでね!

No titleNo title

胃腸風邪、大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。
仕事している時は、たまには風邪でもひきたいなって思ってたけど、
風邪ひいてたら、遊べないしもったいないですよ~。
早く治して下さいね。
また遊びにきてくださいね。

cyobin さまcyobin さま

かなり出遅れました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
UPするの迷うくらい写真少なすぎちゃって・・・。
こじさんのこのアップ、かわいいでしょ?
数少ないながらもこの日のベストショットです。
この時の歯はまだ仮歯だったからかなり出っ歯だったんだよ。
翌日に無事、装着完了いたしました。(笑
女子6人揃うと話が尽きないね~。楽しかったよー。
これって胃腸風邪なんかな~?
昨日までは30分おきにトイレに通ってたけど、今日はちょっと良くなった気がする。
せっせとポカリ飲んで頑張ってます。
でも確かに食べすぎも否めんね。
お料理もデザートもめっちゃおいしかったもん。

cocoa さまcocoa さま

どうなんだろ?
お腹はかなりきてるけど、吐き気はないんだよね~。
やっぱcyobinさんの言う通り、食べすぎかぁ?(笑
火曜はほんと楽しかったね~。
キッシュは簡単だしありがちだから、誰かとカブるかなって思ってたけど
みんな料理上手だから、逆に大丈夫だったわ。
cocoaさんに貰ったお土産もおいしかったよ~。
独り占めしようと思ってたのに、旦那に横取りされた。
大福家にも絶対お邪魔するよー!!

はづきママ さまはづきママ さま

女子6人揃うとやっぱりお料理も豪華でしたよ。
近くにBUHI友さんがいてくれるのはほんとに嬉しいですね。
BUHIちゃん達もいろいろやらかしてくれるし、話もつきないしで
ずっと笑いっぱなしでした。

前回のカフェ、ゆっくりできてオススメですよ。
これから暖かくなってきたらテラス席も気持ちいいですよね。
ぜひ寄って見て下さい。

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

写真なさすぎでUPできんなぁって思っとったんよ。
でも無理やりUPしたけどね。(笑
すっごく楽しかったね~。
めちゃめちゃ長居しちゃったし。
やっぱ女子が集まると話が尽きないよね。
みんな色々詳しくて、勉強になります。
ほんとBUHI達に感謝だね。
また遊ぼうね~。(^O^)/

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

火曜日はありがとうごいざいました!!
ほんとにめちゃめちゃ長居してしまってスイマセン。m(。≧Д≦。)m  
お腹の調子がまだ微妙だけど、だいぶ良くなりました。
日曜まで予定が詰まってたんでちょっと焦ったけど、なんとか乗り切れそうです。
ほんと、仕事してるとこの辺で風邪でもひいて休みたいなって思うことありますね。
でも実際にかかると、どっこも行けないし、好きなもの食べられないしでつまんないです。
今日、ゆきのお迎えしましたよ。
落ち着いたら、ゆき共々また遊んで下さいね~。

No titleNo title

遅くなってしまいまして・・・
火曜はありがとう~♪
ほんと楽しかったね~!
もっと居たかったよ~。
ハプニングもあったみたいで、今度話聞かせてねん。
お腹大丈夫ですかぁ~???
食べ過ぎ?風邪??だいぶ良くなったかな~
ゆきちゃんお迎えに行けたみたいだから、もう大丈夫かな?
でも、お大事にしてくださいよ~!!!
それにしても、ゆきちゃん、可愛いですなぁ~♪
今何回も何回も見たよ(笑)
一人でにかにか笑ってみてまった。
早く会いたいよ~~~!!

コロン さまコロン さま

こちらこそありがとね~。
うんうん、めっちゃ楽しかった~!
あの後、まだまだ話が尽きなくて、結構長居しちゃったよ。
お腹は未だに微妙です。
なんで、伊賀上野まで行かずに済んで良かったよ。
ゆきは今のところ、あんまり手がかからないいい子です。
来月にはお出かけできると思うんで、抱っこしてやってね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
