猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家族が増えました。

イベント


今日から新しい家族が増えました。

IMGP3393.jpg
ゆきで~す。

生後2カ月になる本日、お迎えに行ってきました。

伊賀上野のブリーダーさん宅まで行くつもりだったんですが、
なんと!ブリーダーさんが弥富まで来て下さると言うので、
お言葉に甘えちゃいました。

と言うことで、弥富IC付近で待ち合わせ。

旦那と
「ブルドッグ並みにでかくなっとったらどうする~?」
「びっくりするほどブサイクになっとったらどうする~?」
なんて、楽しい妄想をしながら向かいます。

そして、やっとご対面~♡
IMGP3360.jpg
この1カ月、長かったね~。
やっとうちの子になるんだよ。

ブリーダーさん、遠い所をありがとうございました。


せっかくここまで来たので、はなはpapaと東海ひろばでランラン♪
IMGP3375.jpg
IMGP3373.jpg
IMGP3384.jpg
IMGP3389.jpg

ゆきはmamaと車でお留守番。
yuki1.jpg
yuki4.jpg
yuki3.jpg
あっ、寝ちゃった♡

30分ほど遊んで帰りました。

車中では、はなはゆきをほとんど見ません。
得意の見えてないフリか?
でも、ゆきがクゥークゥー泣きだすと不思議そうに首を傾げてました。

これから2BUHIとどんな生活が始まるんでしょうか?
ワクワクです♪

ゆきを迎え、いっそう賑やかになるわが家ですが
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ゆきちゃーーーーーん! 待ってたよぉぉぉ!!!
ヤバイね。可愛いね。チュッチュしたいですーー!
はなmamaにダメ!って言われるの分かってるけど〜(笑)
そっかー、はなちゃんお姉ちゃんになるんだねー!
ぽよよんボディのお姉ちゃん、頑張れ!
きっと今まで以上に楽しい毎日になるんだろうなー!(´▽`人)゚いいなー!
ゆきちゃんに会えるの楽しみにしてます!

No titleNo title

雪ちゃん、初めまして。
名前みたいに、本当に真っ白で可愛い子ですね。
早く合いたいな~。
花ちゃん、これからどんなお姉ちゃんになるんだろう??
それも又楽しみですね。
早く花&雪コンビと遊びた~い。

No titleNo title

私、いつだろいつだろと待ち構えてました!!ついに‥
きたーーーー!!!!!!!!(笑)

はなちゃん、お姉さんになりましたね。どんなお姉さんになるんだろう。それも楽しみにしてまーす。これから楽しみがいっぱい待ってますね。色々情報交換しましょうね。

ところで、前なら思ったんですけど、はなmamaかなり大食い?!

No titleNo title

はじめましてゆきちゃん!
きゃわうぃね~(*^▽^*)

クリームというか、ほんとに雪のようなピュアホワイト~♪
お鼻がピンクなのもかわいい!

これからいよいよはなちゃんとの生活が始まるんですね~
あこがれの2ブヒ生活ブログを楽しみに見ています^^
2人の距離感や成長が楽しみですね!
いいな!いいな!

またはなちん&ゆきちゃん姉妹に会えるといいな!

No titleNo title

ゆき♥
はなの妹♥
(´∀`*)ウフフ
想像しただけでいろいろと楽しくなってくる♫
元気な子になるかな?
はなみたくムッチンプリンボディになるのかな?
はなお姉ちゃんになってどんな風に変わるのかな?
妄想が止まらないよ━━━━!!
早く会いたい。。
抱っこしたい。。
二人ともいっきに抱っこしたーい(*´∀`*)
※はなmamaありがと○┓ペコリ

ゆきちゃん‼
たまらなくかわいいですね〜
はなちゃんとの2BUHI生活はきっとはなままさんちを楽しく賑やかにしてくれますね!
ゆきちゃんがお外で遊べるようになったらナデナデさせてください☆
はなちゃんのおねえちゃんっぷりも楽しみですね‼

No titleNo title

ゆきちゃんきたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
勝手に土日にお迎えかと思ってたよ!
はなちゃん優しいから素敵なお姉ちゃんになるだろうなぁ。
ゆきちゃんもブクブクになっちゃえ。
むちむちボディ、かわええよぉ。
早くあいたいわ。

No titleNo title

ゆきちゃん!メッチャ可愛い~美人さんですね(^-^)
はなちゃんは最初は戸惑うでしょうけど、すぐに仲良し姉妹になるでしょうね(*^^*)
2BUHIになると新たなはなちゃんが発見出来てとっても楽しくなっちゃうよー
楽しみですね。
多頭飼いってホント面白いですよ。
癒され度・・・倍、倍、倍増ですよ。
2BUHIライフブログまた楽しみにしてます(^o^)v
ゆきちゃんに会えるの楽しみだワン♪

No titleNo title

きたー!
なんてかわいいの~!
お耳の色がきれいなピンク色で、なんだかいちごのお菓子みたいだよ(笑)
これは美人姉妹になりますねぇd(≧▽≦*)

はなちゃん見えてないフリしてる?(笑)
でもすぐにかわいがるようになると思うよ。
パピコはほっとけないオーラが出てるんですよね。
しばらく手はかかるけど、はなちゃんがいるから大丈夫ですよd(≧▽≦*)

No titleNo title

きゃ~♪
はなちゃん、ついにお姉ちゃんになったのね!
ゆきちゃん、はじめまして!
あたまがまだ丸っこくてきゃわゆいねぇ
早く会いたいなぁ
今度のブヒ会、ゆきちゃんは来れるのかな?
抱っこしててもまだ寒いしお外に来るのは難しいかなぁ
く~っ 会いたい!

No titleNo title

ゆきちゃんのうちの子記念日ですね♪おめでとうございます(*^。^*)
きゃーっ♪ほんとに雪のように白くてすごく可愛い♪耳もピンクでキュート♪会いたいわ♪
待ちに待ったゆきちゃんを迎えて多頭飼いの始まりですね(^◇^)
大変なこともあるだろうけど、その分幸せも楽しさも2倍!!
はなちゃんの様子はどうかしら?ヤキモチとか妬いてないかな?
でも、はなちゃんもお利口さんだから、すぐに打ち解けるよね(^◇^)

可愛い(*^ω^*)可愛い(*^ω^*)

はなちゃん、お姉ちゃんに
なったんですね☆

おめでとうございます♪

ゆきちゃん、めちゃめちゃ
可愛いですね(´ω`)

毛並みが真っ白!!

今度、また見せて下さいね!

楽しみにしてますo(^ω^)o

No titleNo title

わーーー!!
キタ━(゚∀゚)━!! ゆきちゃん、メッチャかわいい!!
ほんとにベッピンさんですね。はなちゃんもかわいいお顔だけど
ゆきちゃんも負けてないから美人姉妹になるね~。
多頭飼い憧れます。どんなふうに関わるんだろ??
お外デビューしたら抱っこさせてね~♪

No titleNo title

カワイイ〜\(^o^)/
早く会いたいよ〜♥

はなちゃんどんな感じ?
うちのバズは最初、完全スルーだったよ(笑)
ムッシュが怖いもん知らずでバズは戸惑ってたけど
いつのまにかくっついて寝るようになったよ。
ムッシュがバズにくっついてるだけって話もあるけど…笑

はなちゃんとゆきちゃんの仲良しほっこり姿を楽しみにしてるよ〜♡

cyobin さまcyobin さま

キタよ~♪
まだまだちっちゃくて手乗り状態だよん。
ヨタヨタ歩く姿がかわいくてキュンキュンしちゃう。
丸っこく成長してくれるといいけどね。
意外とはなよりでっかくなっちゃってビックリってこともありえるかも。(笑
はなおはまだお姉ちゃんの自覚は全然なさそうだよ。
「何でこの小さいの、ずっと家にいるの?」って感じです。
仲良し姉妹になってくれるといいけどな~。

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

やっときましたよ~。
お迎え当日ははなの方がゆきにビビっちゃってたよ。
迎えに行った車の中ではずっと気付かないフリだったしね。
情けない・・・。
これから少しづつでもお姉ちゃんらしくなってくれるといいけど。
ゆきも来月にはお散歩デビューできると思うんで、
そしたらいっぱい遊んで下さいね。

さとこ さまさとこ さま

やっときましたよ~!!
この一か月、長かったー。
はなは自分がお姉ちゃんだった自覚まだ全然ないみたい。
小さな怪獣にビビってるって感じだもん。
少しすればそれらしく振る舞うようになってくるのかしら?
きなこちゃんはどうだった?
また色々教えて下さいね。

> ところで、前なら思ったんですけど、はなmamaかなり大食い?!

あれっ?なんで分かった~?
っていうか、どこでバレた~?(笑

おうじろまま さまおうじろまま さま

やっと待ちに待ったお迎えの日がきました。
まだピーピー小鳥みたいに鳴いててかわいいよ♡
背中にハニーパイドみたいな模様があるんだけど、
これってだんだん消えるのかなぁ?
はなとどんな姉妹になっていくのか楽しみです。
いまはまだ微妙に距離とってるけどね。(笑
また、ゆきも一緒に遊んでやって下さいね。

こじまま さまこじまま さま

やっとお迎えできたよー。
ゆきね、意外と手がかからなくてとってもいい子だよ。
おトイレもちゃんと出来るし、夜泣きも少ないしね。
おまけにとっても元気。
はなよりやんちゃになりそうだよ。
ムッチンプリンボディになるかはまだ分かんないけどね。(笑
来月お散歩できるようになったら、いっぱい抱っこしてやってね。

miwa さまmiwa さま

やっぱり2BUHIいると賑やかですよ~。
すごく小さくて、トコトコ歩くんですけど転がってるみたい。(笑
お尻フリフリ歩いてる姿が何とも微笑ましいです。
はなは「これは何だろう?」って感じで見てますけどね。
来月にはお散歩デビューも出来るので、また抱っこしてやって下さい。

cocoa さまcocoa さま

ついにきたよ~!!
初めは旦那の誕生日の16日にお迎えしようと思ってたんだけど
待ちきれなくって、10日にしちゃった♪
はなねぇ、結構ビビってる。(笑
その様子がまたおかしいんだよね。
やっぱ多頭飼、いいよ~♡
まだしっくりこない姉妹だけど、それでも見てるだけでホッコりするもん。
大ちゃんにも弟どう??

chipo さまchipo さま

ゆき、美人さんになってくれるでしょうか~?
まだ頭もちっちゃくて、顔もクチャクチャですけど。(笑
はなはゆきにめちゃめちゃビビってますよ。
ゆきがクークー鳴くと、不思議そうに見てます。
うちもボンジョワ姉妹みたいに仲良くなってくれるといいんですけど。
でもほんとに癒され度は、倍、倍、倍増ですね。
ぎこちない2BUHIの様子を見ているだけでもホッコりしちゃいます。
ゆきもやんちゃになりそうな気配ですが、遊んでやって下さいね~。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

やっときましたよ~。
耳ね、すごいドピンクなんです。
背中にもまだハニーパイドみたいな斑点があるんですよ。
これってだんだん消えていくのかしら?
はなはまだおっかなびっくりって感じです。
自分の方が大きいくせに、ゆきがワンワン言うとビビるんですよ。
ちゃんとお姉ちゃんになれるか先行き心配ですが、
徐々に仲良くなりますよね。
二人の成長が楽しみです♡

クッキーはは さまクッキーはは さま

そうなのよ~。
でもはなは今のところ、全くお姉ちゃんの自覚なしって感じだけどねー。
ゆきはまだ頭も体も足もちっちゃくてかわいいよー。
ちびのくせにやんちゃで、トコトコ歩きまわってる。
お出かけ出来るのは、来月に入ってからになりそうです。
今度のBUHI会は無理だけど、来月は一緒に行けるから
また抱っこしてやってね。


はづきママ さまはづきママ さま

ありがとうございま~す。
いよいようちも多頭飼デビューです。
やっぱいいですね~。楽しいですよ。
はなね、今は結構白いんですけどねー。
毛色ってどうなんだろ、成長とともに変わってくるのかなぁ?
はなは今のところヤキモチ焼いてる様子はないんですけど
「こいつは何者?」って感じでビビってます。
早く仲良くなって、寄り添う姿が見たいです。

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

そうなんですぅ。
ついにはながお姉ちゃんになっちゃいました。
まだまだちびっこくて可愛いですよー。
でもやることは一人前です。
お会いできたらナデナデしてやって下さいね。

mamaco さまmamaco さま

そうなんです。
うちもついに多頭飼いデビューできました。
めちゃめちゃちびっこいですよ。
かなりやんちゃさんになりそうです。
でもおトイレもちゃんと出来るし、夜泣きも少なくていい子なんですよ。
何をやっても可愛くて、メロメロです。
お外に出れるようになったら、いっぱい抱っこしてやって下さいね。

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

えへっ、可愛いでしょ~?
はなも1日目は完全スルーって感じだったよ。
チビは怖いもの知らずだからお構いなしだけどね。
今はゆきが一人前にキャンキャン言うのにビックリしてビビってるみたい。(笑
うちもバズムッシュみたいに寄り添って寝たりしてくれるかなぁ?
仲良し姉妹になってくれるといいな。
お出かけできるようになったら、いっぱい抱っこしてやってね。

出遅れまくりだけど(´Д` )
ゆきちゃーん!ついにお迎えしたんですね♪
かわいいなー♪(´ε` )
Angieもつい最近まで手乗りサイズだったのに今やでかくなってますw
パピコの成長は早いから毎日写真撮りまくってくださいね!!
ふたりで寄り添って寝るようになったら、
はなママ頬緩みっぱなしだろうな〜♪
私も毎日緩み切ってますw
また多頭飼いトークしましょーねー!

Jayco* さまJayco* さま

やっときましたよ!
何もかもちっさくてかわいいです~。
なんで、はながでかく見えます。(笑
ゆきもAngieみたいにすくすく育ってくれるといいな。
ほんとにあっという間に大きくなっちゃうよね。
日記アプリ使って、毎日写真を記録するようにしてます。
はなはまだまだ戸惑ってるみたいだけど、うちもキャリアン姉妹みたく
仲良し姉妹になれるはず!!って期待♡
でも今の様子からすると、寄り添って寝るようになるのはまだ遠い日のような・・・。
またいろいろ教えて下さいね~。

No titleNo title

こんにちわ。
なんてかわいいの~。ゆきちゃんはじめまして。
女の子は赤ちゃんの時から女の子顔なんやね。
フレブルを知ってからのフレブルは余計にかわいいでしょうね。
会える日を楽しみにしてま~す。
はなちゃん、またぼぶを追っかけてね。

ぼぶまま さまぼぶまま さま

ゆきが来て、一段と賑やかになりました~。
ちびの癖にやることは一人前で、笑えます。
そうですね、もうしっかり女の子の顔してますね。
はなのナイラを横取りしようとしたり、部屋中をピョンピョン飛び回ったりして
とってもやんちゃです。
来月にはお外にも出れると思うので、遊んでやって下さいね。
またはながストーカーしちゃうかもだけど、ぼぶくんごめんね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
