猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日帰りバス旅行

お出かけ


先週から胃腸風邪のような症状が出てましたが、嘔吐も熱もなし。
倦怠感と節々のだるさはとれましたが、お腹だけは未だにおかしい。
もう一週間になりますが、何なんでしょう???

そんな時に限って
金曜はゆきのお迎え、土曜は中学の同窓会、日曜はバス旅行と
連日予定が入っておりバタバタ。

ゆきのお迎えは無事できましたが、さすがに土曜の同窓会はキャンセル。
だって日曜にメインイベントを控えてたんですもの♡

久々に母と日帰りバス旅行。
参加したのは
「焼津にぎり寿司食べ放題と久能山いちご狩り
35種類のお寿司が食べ放題なんですぅ。

この日はお天気も良く、絶好の行楽日和。
車中からは、行きも帰りもバッチリ富士山が見えました。
P1020196.jpg

最初の目的地、焼津に到着。
P1020188.jpg
昼食のお寿司食べ放題です。

テーブルには10種類ほどのお寿司が入った寿司桶が並んでましたが
即、ガッついて写真撮り忘れ。
こちらは追加で頼んだお寿司です。
P1020189.jpg

追加はこの用紙に記入して注文します。
P1020190.jpg
45分の制限時間内であれば、いくつ食べてもOK。

さらに追加注文し、お腹一杯♪
お味は特別おいしいってことはなかったです。
でも、ツアーのお値段と食べ放題ってところを考えるとこんなもんかな。

田丸屋さんへ移動し、お土産のワサビ漬けを購入。
P1020193.jpg

続いていちご狩りへ。
久能山のいちごは石垣栽培です。
P1020200.jpg

今年は寒さで生育が悪いらしく、生ってるいちごは少なめでした。
P1020197.jpg
でも、満足いくぐらいは食べられましたよ。
甘くておいしかった~。

そして最後に日本平へ。
P1020206.jpg

富士山がきれいに見えて、感動!!
P1020207.jpg
なんかパワーもらえる気がする~。

お寿司もいちごもお腹いっぱい食べて、静岡の旅を満喫。

バスツアーって運転しなくていいし、
バス乗って爆睡して、着いたら起きておいしいものいっぱい食べて、
またバス乗って爆睡して、着いたら起きてまた食べて、
帰りも爆睡してる間に到着。
めっちゃ楽ちん♡

しっかし、お腹の調子が悪かろうが、熱があろうが、吐き気があろうが
食欲だけは全く衰えない私の胃袋。
恐るべし。




スポンサーサイト
