猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2月のBUHIっ人会

BUHI会


昨日はフォレさんでBUHIっ人会。
お天気も良くて絶好のラン日和
今回は参加BUHIちゃん、少なめかもってことでしたが、
いやいや、たくさん集まりましたよ~。

なのに・・・
わが家の専属カメラマン不在だったため、写真少なっ。
そんな訳で、さらっとUPいたしまする。

2か月ぶりだね、親戚さんのクッキーちゃん。
P1020223.jpg
P1020221.jpg
ゴロンってしてるのに、しつこく遊びたがるはな。
クッキーちゃんごめんよ~、芝まみれになっちゃったてたねぇ。

今日もハッスル(古っ!)、ルル姉さん。
P1020250.jpg
じっと耐える子のマンチくん。

アイ・ラブ・はやぶさ様♡
P1020226.jpg
P1020232.jpg
「拙者、おなごは苦手でごじゃる。」

珍しくちょいモテ?
P1020229.jpg
後ろのパイドくんにロックオンされておりました。
(お名前聞きそびれてしまいました。ごめんなさい。)
P1020252.jpg
そして凹られ・・・(笑

BUHI


最後に集合写真。
P1020257.jpg

この後、Cafeに場所を移し、まだまだおしゃべりは続きます。
P1020258.jpgP1020264.jpg
P1020259.jpg
P1020261.jpg
以前、遊んでもらった事のあるもこくんにも会えました。

そして、またまた頂いちゃいました。
CAFE DE LULU のケーキ
ケーキ
豆乳にバッチリ合うわ~。
蒼井優ちゃん、ごちそうさまでした~。


うわっ、ほんと写真少なっ。w( ̄△ ̄;)w!
次回は頑張ります!!(旦那が)

帰ってから旦那にも「写真が少なすぎてつまらん!!」とボヤかれました。
だってだって、色々と忙しかったんだも~ん。\( ̄∀ ̄*)何がやねーん。


そんなこんなで、またまた楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました~。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

昨日はお疲れ様です。
やっぱり、はなちゃんは元気だなぁ。
いろんな子と遊べて羨ましいです。
小花は昨日もまあまあ走ってたかな?
相変わらずボンさんのストーカーですけどね。
写真係りがいないと少ないよね。
私も自分だけだと旦那に「少なっ」って言われるもん。
来月はゆきちゃんもデビューかな?
来月も暖かいといいね。

No titleNo title

はなちゃん、もてとったね(^_-)
ブヒ多くてキョロきょどしてるぼぶですが、
雷蔵君にライオンみたいに吠えとるね。
パピーのクッキーちゃんはあまりのBUHIの勢いに
ビビってましたね。だんだん慣れてくるよね。
春~。ゆきちゃんのデビューも近いね。

No titleNo title

昨日はありがとうございましたっ!
うなぎパイもごちそうさまでしたっっ☆
ちょっとおデブなパオドちゃんは確か「きなこくん」だよ!
きなこって名前多いよね!人気nameだよね!
写真少なくってもちゃんと撮れてるからスゴイですよぉ!
私の方は、相変わらずはなちゃんのドアップ(ピンボケ・笑)だと思う...。
いつか、ちゃんと撮れるようになりたいです。
ってか、喜んで来てくれるはなちゃんが大好きだから
実は、永遠にピンボケでも良かったりしてるんだ〜〜(笑)
はなちゃん、相変わらずはやくんLOVEだね!

No titleNo title

昨日はありがとうございました!
写真少ないって言われちゃいましたか~(^-^)
BUHIっ人会って一人だとけっこう忙しいよね。
はなちゃんも監視しながら、色んな子とも戯れたいし、主たちともおしゃべりしたいし・・・写真撮ってる暇ないんだよね(⌒‐⌒)
ゆきちゃんに会えるのが楽しみだわ~
また遊んで下さいね♪

No titleNo title

昨日はありがと~♪
またまたしゃべって楽しかったね
はなちゃん元気でうらやましいわ。
バズはいつもポツ子…楽しいんだろうか?
一人で意味の分からん明後日のほうに走ってました><;
あと、おみやげも枕??(笑)もありがと~
ちゃんと説明書読め!って感じだよね^^;
また、遊んでね~

No titleNo title

また蒼井優ちゃん来てたんですか~(笑)?
ホントかわいいね~(^o^)。
はなちゃん、大きいパイドちゃんに、いいじゃないかされとって笑えたね~。
マンチくん、ただでさえかわいいけど、この写真だとパピーちゃんに見えちゃうね(笑)。
夜のお菓子うなぎパイごちそうさまでしたm(_ _)m。
もうすぐゆきちゃんにも会えるんやね~。
はなちゃんとゆきちゃんが一緒のところ見るのも楽しみです(^o^)。
また遊んで下さいね(^o^)。

No titleNo title

昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとう♪
夜のお菓子もおみやげもありがとうございます~
いつももらってばっかりでごめんね~~(汗)

ひとりでこれだけ撮れてれば充分だよ~
私なんて、荷物もクッキーの追いかけ係りも旦那にまかせて
写真撮っとっても、みんなの写真撮れないんだよ~(>_<)

来月はゆきちゃんにも会えるね❤ 楽しみ(*^_^*)

No titleNo title

またまたありがとね~♥
はな久しぶりに押せ押せぐるぐるしに来てくれたわ~(-^〇^-)
最近は私の姿が目に入っとらんかの様にスルーされとったでさ(T_T)
(アレ?これってこじろうと同じ扱い??)
カフェでも抱っこ出来たしー(〃▽〃)
今度いつ会えるんかなぁ~
ヤバイよヤバイよ~お土産残り3つしか残ってないよ~
また1つ減ったよv-389

No titleNo title

はやぶさいっぱいだ~!!
花ちゃんが追いかけてくれるおかげですね。
花ちゃん、懲りずにこれからも追いかけてね。
日曜日も楽しい時間を過ごせましたね。
ありがとうございました。
そろそろ暖かくなってきたし、138タワーや庄内緑地へもお散歩行きましょう。
雪ちゃんのランデビュー楽しみにしていますよ。

No titleNo title

今回もたくさん集まったんだ♪
フォレさんでは狭くなってくる位まで、増えそうだwww
どこまで多くなるのかなぁ(笑)

お友達と楽しい時間を過ごせたみたいで、よかったね♪
写真見てたら、はなちゃんのほわほわ~んな体を触りたくなってきたよ(笑)

ゆきちゃんは、お留守番してたのかな?
はやくゆきちゃんもランデビューできるといいね♪

No titleNo title

はなちゃんと会えてうれしかったですぅ。
大幅の遅刻なのに少しだけランで遊べて楽しそうでしたぁ。
カフェでも席が近くてたくさんお話できてうれしかったです。
またゆきちゃんのお話も聞かせてくださいね。
春になったら東海ひろばや庄内緑地など行きましょうね。

dekohana さまdekohana さま

日曜はありがとうございました~。
いやぁ、あれは遊べてると言うのか・・・?
小花ちゃん、結構走り回ってましたよね。
以前の東海ひろばじゃ、行動範囲がdekoさんの半径10メートル以内
って感じだったのに。(笑
やっぱ写真係りは必要ですね。
じゃないと自分がBUHIに集中できないですもん。
来月はゆきも連れていけるかな。
きっと随分暖かくなってますよね。

ぼぶまま さまぼぶまま さま

なんかねぇ、がっつり凹られとりましたね~。
ぼぶくんも相変わらずめちゃモテだったじゃないですかー。
でも、女子軍団に囲まれてちょっと困ってましたね。(笑
今回、はなはぼくくんがうまく見つけられなかったのかなって思ってましたが
1枚だけ、ぼぶくんに言い寄るなはの写真がありましたよ!!
しつこくて、まかれちゃったのかな?(;´∀`)
ゆきも春にはデビュー予定です♪
姉妹そろってしつこかったらどうしよう・・・。

cyobin さまcyobin さま

こちらこそありがとうございました!!
そっか、きなこくんかぁ。
今度はちゃんとご挨拶しよっ。また会えるかな?
ほんと、きなこって名前、人気だよね。響きもかわいいもんね。
はなは写真撮りづらい子でごめんね~。
全然カメラ目線してくれないし、見たと思ったら寄りすぎちゃうし。
でも、どうもゆきも同じような傾向が・・・。
どう育てたらコブちゃんみたいなモデル犬になれるのかしら?

chipo さまchipo さま

日曜はありがとうございました。
そうなんですよね~、一人だと忙しいですよね。
はなのヨダレを拭いたり、ストーカーしてるのを止めたり、他の子と遊んだり
おしゃべりしたり、ジョワちゃんの受身を見学したり・・・。(笑
遊んだり抱っこしたのに写真がない!!とかっていうのがいっぱいありました。
来月はゆきも参加予定だし、しっかり写真係同伴で行きますわ。
こちらこそ、また遊んで下さいね~。

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

こちらこそありがとね~。
ランもカフェも楽しかったね~。
バズは気が付くといっつも入口のとこにいて笑えたわ。
やかんちゃんの勘違いメールにも笑ったけどね。
バズ&ムッシュが喜んでくれるなら、枕でもおもちゃでも何でもいいさ。
中にそばの温めるやつが入ってて、ぬくぬく枕になるみたいだよ。
やかんちゃんワールド、好きやわ~♡
また笑かしてねん♪

ルル さまルル さま

ほんと蒼井優ちゃんとこのケーキは絶品ですわ。
さぞかし立派な薪窯なんでしょうね。(笑
奇麗な顔してシラーっと凹るルルちゃん、いいわ~。
ルル姉さんの迫力に、マンチくんもタジタジやったね。
私は噂の「お尻いいじゃないか」も見れて、大満足♡
でも、お子ちゃまのゆきには見せられんね。(笑
ぜひ、こじさんとルルちゃんの凹り合戦が見てみたいな~。
でも、どっちも凹る方だから成立しんか。

クッキーはは さまクッキーはは さま

こちらこそありがと~。
久しぶりにクッキーちゃんに会えてうれしかったよ。
それに!!押せ押せグルグルやってくれてた~♡
はなと二人で連結押せ押せグルグルには感動だったよ。
やっぱ血筋かな。行動が似るのかしら?
でも、はなが凶暴でごめんねー。
遊びたいんだけど、加減が分かんないのかしつこいんだよね。
来月はゆき&はなで登場予定だから、また遊んでね。

こじまま さまこじまま さま

こちらこそありがとね。
はな、今回はちゃんとこじままんとこ行ったんだね。
よかったよかった。
人もBUHIもいっぱいいるとなかなか見つけられんみたいだでね。
抱っこしてもらって喜んどったでしょ~?
最近、こじままに抱っこされとらんってスネとったでさ。(笑
ところでお土産、ちゃんとれんりちゃんの口に入ったんか~???

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

いやぁ、いつもはながしつこくて申し訳ない。m(。≧Д≦。)m
はやくんのストレスになってないといいけど・・・。
でも、すぐはやくん見つけられる時と、なかなか見つけられない時があるみたいだよね。
あれは何なんだろう?
土曜の東海ひろばはすれ違いだったね。
極寒だったけど、わが家は1時間くらいは頑張ったよ。
はやく暖かくなって欲しいな。
いろいろお出かけしなきゃだもんね。
はな&ゆきコンビではやくんを追いかけるぞ!!(笑

ぴよこ さまぴよこ さま

今回も楽しかったよ~。
ぽりすに会えんかったのは残念やったけど。

ほんとだよね。
とっても賑やかだったよ。
初めましてのBUHIちゃんも多かったみたいだし。
これから暖かくなってくるし、益々増えそうだよね。
来月はゆきもいよいよお外デビューの予定やし、
ぽりすにも会えるといいな♡
楽しみにしてるよん。

cocoa さまcocoa さま

大ちゃん、サプライズな登場やったねー。
でも会えてよかったよ~。
大ちゃんいないぞって、ずっと探しちゃってたもん。
TAIYOくんもAIRIちゃんもかわいいね~♡
元気もらえちゃった気がするよ。
cocoaさんのやさしいママの顔も覗けて、なんだかほんわか気分になれたよ。
これから暖かくなるし、またいっぱい遊んでね。

日曜日は会えなくて残念~(ノД`)
沢山参加だったみたいだね~。
はなちゃんも楽しんでたみたいでよかよか(≧▽≦)
はやくんloveは変わらずやね(笑)
夏希も行ってたら、はやくん見つけられてたかな~。
そしたら、また争奪戦やね(笑)

コロン さまコロン さま

ほんと会えなくて残念だった~。
はじめましての子がいっぱいで、賑やかだったよ。
コロンちゃん来るかな~と思って探しちゃった。
はなは後半、ずっとはやくん追いかけたよー。
雷蔵くんに遊ぼうって誘ってるはやくんに、しつこく横から割り込んでた。
なっちゃんとの争奪戦もまた見たかったな。(笑
二人とも意外と肉食女子なのかしらん?

昨日はお疲れ様&ありがとうございました昨日はお疲れ様&ありがとうございました

昨日は可愛い『ゆき』チャン
見せて 触らせて頂き
ありがとうございました。
めっちゃ~
可愛いかったデス(^o^)

昨日D2ケーヨ-ディツ-の情報
教えて頂きありがとう
ございました。

早速 昨日 実家に用事が
あったので行くついでに
寄り買っちゃいました^^;

トートバック
ドリンクケース
バニティーの3点も…
ハッハハハ(笑)

やっぱりブヒ商品には目に
行っちゃいますねぇ~
可愛い過ぎて!

又 情報があれば
ヨロシクお願いします
(*'U`ハ)

初コメ(*´∀`*)デス♪

3月18日(日)のBUHIっ人会に参加した、どんべぇママの【ぶひ丸】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪

コメントできるブログがここだったのでここにコメントさせていただきますね♪

初参加だったので緊張しまくってて名刺渡すのが精一杯で上手にぉ話しできなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

次回も参加できてぉ会ぃできたら、その時ゎまた(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

レベッカボンボン さまレベッカボンボン さま

日曜日はありがとうございました。
クッキーくん、元気にランランしてましたね。

早速買い物行かれました?
たくさん買われたんですね。
やっぱりブヒ商品は買っちゃいますよね。

こちらこそ何かいい物があったら教えてくださいね。

ぶひ丸 さまぶひ丸 さま

コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
かわいいお名刺もありがとうございました。
初BUIHIっ人会、どうでしたか?
私も初めは緊張して、全然お話できませんでしたよ。
次回もぜひお会いできると嬉しいです。
いろいろお話聞かせて下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
