猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する二人っ子生活 一ヶ月目

日常

早いもので、ゆきが来てもう一ヶ月になりました。

現在、体重2.4Kg。

良く食べて、良く寝て、特にトラブルもなく元気に育ってくれてます。

元気すぎて、ビックリしちゃうくらい。

お姉ちゃんのマネして、ベットからジャ~ンプ!!
IMGP3889.jpg

IMGP3890.jpg

IMGP3891.jpg
あんまり無茶しないでくださいよー!

元気が有り余っているようで、毎日のBUHIレスも激しさを増しております。

BUHIレス後のお二人さん。
IMGP3856.jpg
かわゆいおちり。
