猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♡ Anniversary ♡

イベント

今日、8月4日は私たち夫婦の結婚記念日!!

ついでに、わたくし Myuの誕生日でもあります。
(何回目の?って聞かないでね。)


昔から記念日とかって全然覚えていられない私。 ヾ(--;)ォィォィ
結婚記念日は忘れちゃわないようにと、Myuの誕生日に結婚しました。


結婚してもう2年。いや、まだ2年か?
あっと言う間のような、もうず~っと一緒にいるような・・・。


でも、出会ってからを数えてもまだ2年7カ月なんだよねぇ。
そう思うとなんだか不思議。

巡り合わせってホントにあるんだなって思えます。
きっと、出会うべき人に、出会うべきタイミングで出会えたって事だよね。


KAZUくんがいて、はながいて、ゆきがいて・・・
沢山の人たちに支えられながら、平凡だけど幸せな毎日に感謝です。


これからも1日1日を大切に過ごしていこうね♡


Marriage ring 

今日は久しぶりに二人きりでデート♡
はなゆきさんはお留守番だけど、今日だけは許してね。(^_-)-☆


そしてそして、明日ははなのお誕生日!!
明日は一日、ず~っと一緒だよ。v(≧∇≦)v



この記事のみを表示する家族が増えました。

イベント


今日から新しい家族が増えました。

IMGP3393.jpg
ゆきで~す。

生後2カ月になる本日、お迎えに行ってきました。

伊賀上野のブリーダーさん宅まで行くつもりだったんですが、
なんと!ブリーダーさんが弥富まで来て下さると言うので、
お言葉に甘えちゃいました。

と言うことで、弥富IC付近で待ち合わせ。

旦那と
「ブルドッグ並みにでかくなっとったらどうする~?」
「びっくりするほどブサイクになっとったらどうする~?」
なんて、楽しい妄想をしながら向かいます。

そして、やっとご対面~♡
IMGP3360.jpg
この1カ月、長かったね~。
やっとうちの子になるんだよ。

ブリーダーさん、遠い所をありがとうございました。


せっかくここまで来たので、はなはpapaと東海ひろばでランラン♪
IMGP3375.jpg
IMGP3373.jpg
IMGP3384.jpg
IMGP3389.jpg

ゆきはmamaと車でお留守番。
yuki1.jpg
yuki4.jpg
yuki3.jpg
あっ、寝ちゃった♡

30分ほど遊んで帰りました。

車中では、はなはゆきをほとんど見ません。
得意の見えてないフリか?
でも、ゆきがクゥークゥー泣きだすと不思議そうに首を傾げてました。

これから2BUHIとどんな生活が始まるんでしょうか?
ワクワクです♪

ゆきを迎え、いっそう賑やかになるわが家ですが
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>



この記事のみを表示するプチ? イルミネーション

イベント


昨夜、またまたイルミネーションを見にお出かけ。

旧尾西市役所にもイルミネーションがあるからと旦那に誘われ、行ってみました。

通り沿いの木々もキラキラ。
IMGP1662.jpg

ピーターパンがテーマらしい飾り付け。
IMGP1663.jpg

光の通路。
IMGP1668.jpg
ここの飾り付けは1週間ほどの短い期間中だけのようで、今週末で終わりみたいです。

まあ、わざわざ見に行くほどの規模ではなかったかなぁ。




☆☆☆ おまけ ☆☆☆

先日、ふらっと寄ったお店で見つけました。
IMGP1623.jpg
クリアファイルとノート。

こういうの見つけると、ついつい買ってしまいません?

この記事のみを表示する今度は花火!

イベント


10日土曜日、2度目の138タワーパークのイルミネーションへ。
今回は花火もあります!!

5時30分すぎで、こじままからすでに混雑してるとの情報。
旦那が「高速から行こう」っていうから、「?」っと思いながらもお任せし出発。
ところが、川島SAでウロウロ。
どうしたのかと思ったら、どうも旦那は川島SAにスマートICがあると思い込んでたらしい。
ここから出れば、すぐだと思ってたらしいんだけど・・・
川島SAにスマートICはありませんから!!
残念。

あわてて各務原で高速を降りて21号から向かいましたが、意外と岐阜方面からは
すんなり行けて、駐車場も運よくタワーのすぐそばが空いたので駐車。
ちょうどいい時間に到着できました。
高速代150円無駄だったけど、まあ結果オーライってことで。

そんなこんなで無事到着し、BIHIちゃん達とも合流。

IMGP1523.jpg
黄色のダウンがとってもいい目印になった大福くん。

IMGP1622.jpg
モコモコお洋服があったかそうな乙女ちゃん&乙女ちゃんに迫るこじろう殿。

IMGP1576.jpg
見つめあうムッシュくん&Ribちゃん

IMGP1589.jpg
ママに甘えるバズくん。

IMGP1572.jpg
AIRIちゃんが見つけてくれたまめちゃん。

IMGP1521.jpg
おっと、忘れるとこだった。うちのはな。

大福くんとはな
お揃いのお洋服だったんですが、なんとサイズまで一緒なのにビックリ!
はなってどんだけムチムチやねんっ!!

IMGP1545.jpgIMGP1547.jpg
IMGP1562.jpg
きれいな花火も堪能し、大満足。

IMGP1607.jpg
こんな素敵な集合写真も撮れました。

周りの人たちにも「かわいい、かわいい」と注目を浴び、とっても楽しい夜でした。

やっぱフレブル最高やねぇ~♡

この記事のみを表示する家族記念日

イベント


11月22日はいい夫婦の日。

そんなゴロのいい日が、わが家の家族記念日です。

そうなんです。
去年の11月22日、はなが我が家にやってきました。

実家にパグがいた影響で、すっかり鼻ペチャファンになっていた私。
旦那とフレブルがいいんじゃないかと盛り上がり、2~3週間前から
週末にペットショップめぐりをしてました。

ネットでもいろいろ探してみましたが、なかなかピンくる子に出会えず。

21日の日曜日も何軒かまわり、今日はもう帰ろうかという頃
ついでに寄ってみた近所のペットショップ。

そこにいたのです、運命の子が!!

お店でいただいた、はなの名刺。
IMGP0807.jpg
なんか新種の虫みたいですが、こんなに小さかったんですね。

私達が結婚した翌日に生まれているこの子。
私の誕生日とも1日違いです。
そんな単純なことですが、なんだか運命感じちゃいました。

抱っこさせてもらったら、必死にしがみついてきて
「うちの子になる?」って聞いたら、「うん!」って言ったんです。

これはもう、うちの子になるしかないっしょ!!
ってことで、お迎え決定。

そして、翌日22日に迎えに行きました。
こうして、はなはわが家の一員になったわけです。

紙袋に入れられちゃうほど軽かったのにね~。
IMG_8020.jpg

今じゃこんなに立派に成長しました。
P1010787.jpg
はやぶさmamaさんに頂いたネックウォーマー。
かわいいでしょ?
mamaさん、ありがとうございます。

今日は、久しぶりにこじろう殿にも会えて、素敵な記念日になりました。

こんなはな一家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
