猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3月のBUHIっ人会

BUHI会

前回の記事について
皆さんご心配頂きましてありがとうございます。

ゆきはあれから症状が出る事もなく、毎日元気に過ごしております。
まだ不安はありますが、このまま何事もないことを祈るのみです。



さて、昨日は第20回BUHIっ人会でした。

IMGP8058.jpg 

写真がいっぱいだったので
今回はデジブックしてみましたよ。


またまた楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました。

この記事のみを表示する1月のBUHIっ人会

BUHI会

昨日の日曜日はBUHIっ人会でした。♪

さすが大寒。

めっちゃめちゃ寒かった~。


はなは
お久しぶりのはやぶさくんを見つけるなりストーカー。

IMGP7505.jpg 
はやぶさ様、お久しぶりですの。 

IMGP7502.jpg 
はやぶさ様、ラブラブ飲みしましょ~よ。


IMGP7499.jpg 
はやぶさ様~。


その後も

何故かキュートちゃんにしつこく迫り、

IMGP7491.jpg

バニラちゃんにもしつこくしてました。


はなはクリームちゃんが好きなのかしら?

困ったことに、大好きな子にはストーカーしちゃうはな。

はやくん、キュートちゃん、バニラちゃん、ごめんね~。




一方、ゆきは

いい子にしてるかと思いきや・・・

IMGP7478.jpg


アフロ君、クロエちゃん、あんこちゃん、ジョウワちゃんと
あっちこっちでガウガウ。

IMGP7490.jpg

IMGP7504 (2)

基本ビビりのせいか、警戒心が強くって。

全く目が離せませんでした。




そんな訳で、写真も全然撮れず。

せっかく望遠レンズ、新調したのにな~。


IMGP7484.jpg

IMGP7501.jpg

IMGP7509.jpg

IMGP7512.jpg

IMGP7517.jpg


はなもゆきも顔中キズだらけ。

まったく

私も叫びすぎて喉が痛いし。


前回まではこんなにひどくなかったんだけどなー。
どうしちゃったのかしらん。

ガウガウしちゃったお友達、ほんとゴメンナサイ。<(_ _)>

これに懲りずにまた遊んでくださいね~。


この記事のみを表示する11月のBUHIっ人会 その②

BUHI会

前回のBUHIっ人会のつづきです。


ジョワちゃんのゴロゴロ3連発。
IMGP6955.jpg

IMGP6946.jpg

IMGP7155.jpg
こりゃ芝まみれになるはずだ~(笑

ももえちゃんも負けじとゴロゴロ~。
IMGP6995.jpg


凹り凹られのヘコリ愛チーム。
IMGP7021.jpg

IMGP7052.jpg

IMGP7091.jpg
全く動じないクッキーくん。もずくくん、羨ましそう?
冬獅郎くんはフル参戦だね。


ルル姉さん、「いいじゃないか」しようと狙っとるでしょ?
IMGP6940.jpg


ストーカー女、出現。
IMGP7122.jpg

IMGP7220.jpg
今回ははやくんがいなかったからか、なっちゃんをストーキング。


何の内緒話?
IMGP7051.jpg


カメラ目線でおすまし小花ちゃん。
IMGP7012.jpg


あっ、小麦ちゃんが動いてる!(笑
IMGP7211.jpg


LOVEプリっ尻。
IMGP6983.jpg

IMGP7059.jpg


仲良くランラン♪
IMGP7185.jpg


兄さんにいっぱい遊んでもらったね。
IMGP7203.jpg


SMILE 
IMGP6963.jpg


そして最後に集合写真。
IMGP7237.jpg


今回はうれしい頂き物がたくさんありました。
和歌山チームのおれお&にっき家とシュー家からはクリスマスプレゼントとフルーツ。
しめじさんからはCAFE DE LULUのチーズケーキとラスク。
ダミアン&ペロ&天狗家からはぎんなん。
早々に私のお腹に入ってしまったので、写真ありませんが。(^_^;)

みなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。(^O^)/




この記事のみを表示する11月のBUHIっ人会 その①

BUHI会

11/25(日)は、いつも楽しみにしてるBUHIっ人会でした。

今回、ゆきはヒート中でお留守番。

実家に寄る用があったので、急遽タロ兄を強制連行。
IMGP7119.jpg
元気いっぱいフレブルちゃん達の勢いに、ちょっとビビリ気味
ずっとパパさんのそばを離れませんでした。

そんなタロ兄ちゃんをほったらかしにして、はなはというと・・・
IMGP7024.jpg
相変わらずの超マイペース。

IMGP6933.jpg
ボールで一人遊びしてみたり、

IMGP7073.jpg
おもちゃをハムハムしてみたり、
(そんなことはお家でやんなさいよ!!)

IMGP7142.jpg
もずくくんに捕まったり(笑


今回もお友達にいっぱい会えたよー。

和歌山から参加の おれおくん&にっきちゃんと
IMGP7183.jpg

シューくん。
IMGP7061.jpg
初めましてでしたが、3BUHIともとっても元気でプリチー♡
今度はらむねちゃんにも会いたいな♪

BUHIっ人会初参加の梅ちゃん。
IMGP6974.jpg
元気良すぎてパパさんに確保されちゃったね。

こちらも初参加のぐりくん。
IMGP7107.jpg

まもるくんも初参加組。
IMGP7226.jpg

ジョワちゃんは芝まみれ。(笑
IMGP6951.jpg

こちらはボンジュちゃん。
IMGP7175.jpg

相変わらずホワイトビューティーなコブちゃん。
IMGP7104.jpg

乙女ちゃん、元気で嬉しいよ~。
IMGP7056.jpg

小花ちゃん、オレオくんが誘ってるよ。
IMGP6972.jpg

ももえちゃんもいっぱいゴロゴロしてたね。
IMGP6991.jpg

タルタルがたまらん、天狗ちゃん。
IMGP7011.jpg

ペロちゃん。
IMGP7219.jpg

ダミアンくん。
IMGP7005.jpg

女子のオケツを追いかけるもずくくん。
IMGP7040.jpg

ももちゃん、今日も近いです。
IMGP7066.jpg

パパさんから離れない小麦ちゃん。
IMGP7152.jpg

どすこいクッキーくん。
IMGP6985.jpg

こちらもどすこい(?)冬獅郎くん。
IMGP7018.jpg

クロエちゃん、おやつ探してるの~?
IMGP7086.jpg

女豹、ルル姉さん。
IMGP7172.jpg

夏希ちゃん、はながしつこくしてゴメンね~。
IMGP7127.jpg

紹介できなかったお友達、ごめんなさい。
今回は久しぶりに私が張り切ってカメラマンやったんだけど、全BUHI撮れんかった。(>_<)

でも、まだ写真があるので、もう少し引っぱります。(^_-)-☆

次回へつづく・・・

この記事のみを表示するBUHIっ人会

BUHI会

先週の日曜日はBUHIっ人会でした~。

久々のBUHI天国に満足しちゃって、UPが遅くなっちゃった。(^_^;)

元気いっぱい。笑顔もいっぱい。
IMGP6732.jpg IMGP6734.jpg

IMGP6735.jpg IMGP6775.jpg

IMGP6733.jpg IMGP6738.jpg

IMGP6741.jpg IMGP6879.jpg

IMGP6809.jpg IMGP6841.jpg

IMGP6795.jpg IMGP6922.jpg

IMGP6817.jpg IMGP6819.jpg

IMGP6749.jpg

IMGP6762.jpg

IMGP6767.jpg

IMGP6824.jpg
あれっ?ムツゴロウさんがいる~!(笑

IMGP6833.jpg

IMGP6864.jpg

IMGP6866.jpg

IMGP6889.jpg

IMGP6893.jpg

IMGP6752.jpg

IMGP6874.jpg

IMGP6901.jpg

IMGP6907.jpg
最後に恒例の集合写真。


お天気も良くてとっても楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございました!!


