猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する二人っ子生活三ケ月目&Bullma!

日常

5月10日でゆきがわが家にきて丸三ヶ月。

元気に育ってくれてるのはいいけれど、
女の子なのにやんちゃすぎて手が付けられません。。。
どうしたもんやら。

そんなプチ記念日にとっても嬉しいお届け物が。

nicottさんのプレゼント企画。
ダメ元で応募してみたら、
これがビックリ、当たっちゃった~♪♪♪

届いたお洋服がこちら。
IMGP5241.jpg
かわゆい~♡
しかも2着あるし。

そうなんです。
ゆきとオソロでと2着送って下さったんです~。
嬉しすぎるサプライズ!!

さあ、はなさん、ゆきさん、
早速着てみましょ。
IMGP5108.jpg
うん、似合う~♡

IMGP5092.jpg
前身ごろのモーモー柄が素敵。

IMGP5156.jpg
はなはピチTやね。
かわええよー。

IMGP5201.jpg
ゆきはダボTだね。
もち、かわええよー。

それから、こんな素敵なおまけが。
IMGP5118.jpg
イラストはおまるにまたがるBUHI。
可愛すぎるやろ~~~!!

nicottさん、ありがとうございました。
次回もあるのかな?
期待してま~す。

この記事のみを表示するフィラリアのお薬

日常

今日、病院でフィラリアのお薬をもらってきました。
はなは七ヶ月分、ゆきはまだ成長中なので一ヶ月分。


体重は
はなが8.92kg。
ゆきが4.72kg。

えっ??? はな、8.92kg?
痩せとるやーん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9kg切っちゃったよ。
いかんいかん、こじままに怒られてまう。( ̄◇ ̄;)
最近、朝ごはんあんまり食べなくなったからな~。

早速、おやつおやつ。

ゆきに横取りされるぞ~。

この記事のみを表示する食べ放題!

日常

木曜日のこと。

実家の母とランチをしようとイタリアンブュッフェに行ってきました。

最近、急速に店舗を増やしてる「ヴォーノ・イタリア」。

出来たてが食べられるオーダーバイキングスタイルで時間も無制限です。

まずサラダバーとドリンクを取って
さあ、食べるぞ~。

まずはパスタから。
「ほうれん草を練りこんだカルボナーラ」
1品目は速攻、がっついてしまい写真なし。

続いて「アンチョビピッツァ」

アンチョビ大好き。
食べかけですいません。(^^;;

3品目は「筍とチキンのブイヨンバターソース」

ニョッキがモチモチ~。

4品目は「ナスとベーコンの有機トマトソース」


5品目は「桜海老と春キャベツのトマトソースのピサ」


6品目は「イカスミを練りこんだポモドーロ」


7品目は「照り焼きチキンとマヨネーズ」


そろそろお腹が膨れてきたぞ。

8品目は「明太子ジンジャー」

これは唐辛子が辛かった~。

最後の9品目はデザート代わりに
「シェフのおまかせチーズとはちみつのピッツァ」

こちらも食べかけですいません。

あと一品食べれば10皿だったんだけどなぁ。

お腹いっぱい、大満足でした。

この記事のみを表示するティータイム

日常

今日は午後から友人とカフェでまったりティータイム。


お邪魔したのは「ココットカフェ」。

野菜酵素ジュースをオーダー。

人参、りんご、キャベツのジュースです。


ドリンクにはワッフルとあられがついてました。
ワッフルに添えられてるのは手作りのりんごジャム。

静かで落ち着けるカフェだったので、ついつい長居。
ジュース一杯で三時間も居座ってしまいました。(⌒-⌒; )

ランチもあるみたいなんで、また今度行ってみよ~っと。

この記事のみを表示するやっぱり・・・

日常

長引いていた咳ですが・・・
通院の成果もあり、まだ少し咳は残ってますが、ずいぶん楽になってきました。

ところが、二週間くらい前から咳やくしゃみをすると胸に痛みが。
二ヶ月以上、咳が続いてたので肋骨やっちゃったかなぁ?とは思ってたけど、どうせ肋骨なんて
大した処置も出来ないからと我慢。
でも日に日に痛みが強くなってきて、あまりの激痛に耐えかねて昨日、整形外科に行ってきました。

レントゲン撮ってもらったら、やっぱり肋骨にヒビが・・・。(,,-_-)
咳のしすぎでヒビが入って、治りかけてはヒビが入り、治りかけてはまたヒビが入り、というのを
繰り返していたようで、骨が変形してました。(( ;゜Д゜))ガーン 

そんなことはお構いなしのこの2人。

横になってると、患部を踏みつけていったり、胸の上に乗っかってきたりで
毎日、イテテテッと悲鳴をあげてます。
頼むからmamaの上でBUHIレス始めるのはやめておくれ。(T人T)

これから一ヶ月くらいは湿布とコルセット生活。
当分は湿布臭い女ですが、嫌いにならないでね~。 (>ω<、) 
