猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のおやつ

おめざ&おやつ

コンビニで発見!


アンティークのとろなまラスク。

名駅のショップでしか買えないと思ってたら、ローソンにありました。
中部地区限定販売だそうです。

開けるとこんな感じ。

ちっちゃ!
6粒入って160円なり。

おもしろい食感でなかなか美味でしたよ。


あたちにもくだちゃい!

残念。
mamaが全部食べちゃいました。


mamaさんのケチ~。

この記事のみを表示する今朝のおめざ

おめざ&おやつ

今朝は涼しかったですね。
このまま一日過ごしやすい気温だといいな。


最近どか食い気味なので、反省の気持ちをこめて
今朝のおめざは生ジュース。

トマトと豆乳で作りました。
はちみつを少し入れると飲みやすくなりますよ。
私、市販されてるトマトジュースは苦手で飲めないんですが、
これはグビッといけます。

なんだか元気が出る気がする~!
単純な私ですが、自己暗示も大事ですよね。(^_−)−☆

この記事のみを表示する今日のおやつ

おめざ&おやつ

暑い・・・

暑すぎる~!!

外に出るといっきに汗が吹き出してきます。
ましてや車の中はまさにサウナ状態。
たまらんです。


さて、
今日のおやつは野菜チップス。
れんこん、ゴーヤ、ごぼうににんにく。
でもにんにくは臭いが気になるのですこしだけね。
ドリンクはダージリンティーソーダにしました。

それぞれ野菜の味がしっかりします。
ゴーヤはやっぱり苦い。(>_<)
でもしっかり栄養素が濃縮されてる気がする~。

またまだ暑くなりそうだし、夏バテしないように気をつけなきゃね。

この記事のみを表示する今日のおやつ

おめざ&おやつ

参考書を探しにショッピングモールに行きましたが
良さそうな本がなく、本は諦めておやつを買ってきちゃいました。


手作りシフォンケーキ専門店 Randy-zizi のシフォンケーキ。

さて、どれにしようかな~。♡

この記事のみを表示するTeatime

おめざ&おやつ

今日も暑いですね~。とろけちゃいそうです。

こんな日は帰ったら早速、冷たい飲み物でティータイム。

いちご味の氷に牛乳を注いで
アイスイチゴオーレ。
氷を溶かしながらいただきます。

う~ん、なんだか懐かしい味。
やっと汗がひきました。
