猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそううまくは・・・。

ドッグラン

お正月休み最終日の昨日
はなゆきさん孝行しようとフォレさんでランランしてきました。

IMG_5405.jpg 
ひゃっほ~い!!

張り切って入場したのはいいけれど・・・


はなは
トイプーちゃんを追い掛け回し、しつこくて嫌われ
コーギーちゃんをストーキングするも全く相手にされず撃沈・・・。( ;∀;)

結局、ひとりでボール遊び。
IMG_5394_1.jpg


ゆきは
売られたケンカは買っちゃう女。
ちょっと吠えられると即、戦闘体制。( ゚Д゚)

当然、繋がれちゃうわね~。
IMG_5399.jpg

結局、お友達との絡み写真は一切撮れず。(T_T)


最終的にはふたりででっかいボールの取り合い。
ゆきさん、悪い顔してまんな~。
IMG_5415.jpg 
ゆ: へっへっへっ、横取りしてやるでちよー。

IMG_5418.jpg 
は: このボールはあたちのでちゅ。絶対渡さないでちゅよ。

IMG_5413.jpg 
ゆ: 姉たん、今日は強いでち。

姉ちゃんをなめたらあかんぜよ。


あんた達、多犬種の子ともうちょっと上手に遊べると嬉しいんだけどなぁ。
ふたりを足して2で割ったくらいがちょうどいいんだけど。
IMG_5407.jpg 
ゆ: そううまくはいかねでちよ。

そうだよね~。(;´∀`)


この記事のみを表示する初ひろば

ドッグラン

新年明けて早々の2日、
今年初&今季初の東海ひろばに行ってきました。

IMG_5296.jpg 
きたでちよ~。

極寒かと思ってしっかり着込んできたのに
風もなくてポカポカ陽気。

IMG_5285.jpg

二人ともここが大好き。
ハイテンションで走る走る



そしてすぐ よその子 になるはな。
IMG_5301.jpg

IMG_5303.jpg
いくら呼んでも振り向きもしない。(-"-)


ゆきはボール遊びに夢中。
IMG_5282.jpg

IMG_5284.jpg 
誰にも渡さないでちよ。


お友達とも遊んだよ。
ブル&フレブル3兄妹。
IMG_5288.jpg
おっとりブルちゃん。(お名前聞きそびれた

IMG_5291.jpg
優しいブンタくん。

IMG_5293.jpg
パピコのヒメちゃん。
また会えるといいね。


いっぱい遊んで、そろそろ帰ろうかなと思ったら・・・
はなの爪がポッキリ折れてる~( ゚Д゚)!!
IMG_5308.jpg
ブラブラしてて今にも取れそう。
それでもまだまだ遊びたいはな。痛くないのかしらん?


帰り道、遊び疲れてウトウト。
IMG_5311.jpg
ハンドルにもたれちゃったら運転できませんけど。(^_^メ)


楽しかったね~。
今年は何回いけるかな?

この記事のみを表示する久しぶりのフォレ。

ドッグラン

最近の週末は大野極楽寺公園の無料ランに行ってましたが
先週末は気分を変えて久しぶりにフォレさんへ。

お友達いるかな~?

いた~!!
20121014_3.jpg
大門くん&さんたくん兄弟。
二人ともプリプリボディがたまらん♡

20121014_15.jpg
大門くんプリっケツ越しのはなゆきさん。

20121014_4.jpg
おっ、はなさん両手に花でモテてるんじゃないの~?

でもこの日のはなさん、なぜか赤いボールに夢中。
20121014_5.jpg
大門くんがスンスンしてても・・・。

20121014_6.jpg
ボール

20121014_7.jpg
散々一人遊びしてこのドヤ顔。
キチャないお口。芝だらけじゃん。
せっかくのランなんだから、もっとお友達と絡もうよー。

一方、自由人のゆきは
20121014_13.jpg
ボステリちゃんにスンスンされまくり。

20121014_12.jpg
そんなに臭いますか~?

20121014_14.jpg

その後、パグちゃんに接近。
20121014_8.jpg
この子もはなちゃんって言うんだって♪

大門&さんた兄弟が帰った後は、ゆきも一人遊びしだしちゃった。
20121014_17.jpg

それはお家でも出来るでしょ!
20121014_16.jpg

小腹がすいたので、帰りにBaaBeeBooさんでお茶しました。
20121014_21.jpg
上が私が食べたドライフルーツとナッツのタルト。
下は旦那のチェリータルト。
このタルト、めちゃウマでした!!
ここは食事もデザートも外れがないね。



そして今日・・・
はなのウンPからいっぱい芝が出てきた~(>_<)



この記事のみを表示するまたまた

ドッグラン

3連休の初日だった土曜日
またまた行っちゃいました、大野極楽寺公園。
20121009_204134.jpg

誰もいなくてしばし貸切状態。
IMGP6640.jpg

IMGP6654.jpg

ちょっと蒸し暑かったね~。
IMGP6678.jpg

IMGP6671.jpg

IMGP6674.jpg

しばらくすると、ぞくぞくとお友達が登場。
IMGP6704.jpg

IMGP6679.jpg

IMGP6684.jpg

フレブルちゃんにも会えたよー。
アフロちゃんと
IMGP6697.jpg
ピットちゃん。
IMGP6703.jpg
お話してたらご近所さんであることが判明。
しかもBUHIっ人会にも去年、一度参加されてるって。

また会えるといいな~♪



~~~ おまけ ~~~

kako-1Pbrdz3jyu7UI4L8.jpg 

この記事のみを表示する大野極楽寺公園×2

ドッグラン

台風が迫っていた先週日曜日の朝、
晴れてるうちに遊んじゃおうと、大野極楽寺公園のランへGO!!

早速、大はしゃぎの二人。
20120930_3.jpg

走る走る
20120930_1.jpg

20120930_4.jpg

ボール大好きゆき。
20120930_6.jpg 
「誰にも渡さないでちよ。」

一度もボールを取れないはな。
20120930_13.jpg 
「ちかれたでちゅ。」

ソコソコ遊んだところで雨がポツポツしてきたので、BaaBeeBuuさんへ避難。
ランチを頂きました。
20120930_15.jpg
旦那はカレードリア。
私は好物のタコライスがなかったので、ココナッツミルクカレーにしました。
うん、正解 おいしかった~。

もちろんデザートも頂きましたよ。
20120930_16.jpg

お姉さんの動きが気になる二人。
20120930_19.jpg


そしてそして、
はやぶさmamaにお誘い頂いて、昨日も行っちゃいましたよ、極楽寺公園。
20121003_5.jpg

お友達もいっぱいいたよ。
20121003_1.jpg

はなは相変わらずはやくんのストーカー。
20121003_4.jpg
怒られても怒られてもしつこく付きまとい・・・

20121003_3.jpg 
「困ったねーたんでちね~。」

はやくん、毎度毎度ごめんね~

